So-net無料ブログ作成

ザ☆七夕(笑) [ライヴ]

どもども。

一昨日のバイト、サボっちゃいました(-_-;)

昨日は七夕でしたね。関東は雨もなく、あまり雲ってもいなかったし。
私、昨日はチャットモンチーのライブに行ってきましたっ。
初野音。さすが野外。音が天に届くかのように、気持ちよく抜けていくんだよね-(・∀・)
チャットはかわいいしおもしろいけど、やっぱり、かっこいいってあたしは思うんだよね-。

MCとかのほほ〜んってしてるけど、いざ曲が始まると、プレイもすごいし、なんといってもえっちゃんの力強い歌声がたまらなかった。

も- チャットのことを、ただのガールズバンドやアイドルだとか言ったり、そんな扱い方してほしくない。

7月後半にスペシャでやるから、チェックスしなければ!!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。