So-net無料ブログ作成

また一つ、大人の階段昇りました。


大人の階段の-ぼる~・・・
君はまだ、シンデレラさっ♪

今週の水曜日、無事誕生日を迎える事ができました!

気付けば私も17歳・・・
まだまだ中学生の気分ですww

2・3日前に家の父がいきなり私を呼んだので何事かと思ったら、
家にある廃材でBBQセットを作っていました(-v-)
『お前の誕生日にやんべやっ!!』
と嬉しそうに張り切っていました(^^)

当日、
父さん・母さん・ばあちゃん・兄さん1・兄さん2・兄さん2彼女・あたし
の7人で、牧野家自慢の庭でBBQがひらかれました(笑)
雨降るかと思ってたら、なんとお星さんが見えてましたよっ! イエア!!


誕生日の締めといったら、ケ-キですよね?ww
昨年は、ここでもアップしたように
みんなのヒ-ロ-、アンパンマン★が乗っかっていたんですけど・・・
今年はシンプルisベストなケ-キでした(泣)

200808272206000.jpg


BBQもケ-キも、楽しくおいしくいただきました(´∀`)

祝ってくれたみなさん、本当にホントにありがとうございましたっ!!
みぃちゃん、大好きっ!!!

image6.jpg
みぃちゃんに貰ったジャッキ-のぬいぐるみと、
ななちゃんに貰った音楽ギフトカ-ド5000円分(!!!)
んでもって、myギタ-と大好きなWeezer・オ-ガのCD(´▽`)♪
そしてワタクシの影ww





nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

あんじょ

今更ながらお誕生日おめでとうっ(*´∀)ノ。+:°
かなーり遅れてしまって申し訳ない…まぢ殴ってください(・∀・)←
いつも迷惑ばかりかけてごめんです…(´・ω・`)

こんな安生ですがこれからもよろしくお願いしまーす(=゜ω゜)ノ
by あんじょ (2008-09-07 16:00) 

まきやす‐


大丈夫!!
祝いの言葉をくれただけでもありがたいっ!!!
迷惑の掛け合いは、まぁ、お相子っしょ?ww

こちらこそよろしくです(^^)


by まきやす‐ (2008-09-08 01:26) 

たみ

誕生日おめでとう!笑
BBQいいなあ( ^ω^ )☆
ジャッキー!!!
by たみ (2010-01-04 00:20) 

まきやす‐


ずいぶん前のところにコメントありがとうございます(笑)
ジャッキーほんとにありがとう(´;ω;`)!!!

by まきやす‐ (2010-01-09 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。