So-net無料ブログ作成
検索選択

バレました。


ついに。
ついにバレたんです。

何がって?

そりゃぁ
ピアスですよ(=_=)

開けてから1年と3ヵ月。
今頃気付いちゃいましたよ、先生方。

おせぇっつうの(笑)

なおこちゃんに、『穴、開いてるよね?』と威嚇されたときの
ワタシの担任、Mr.溝江の顔が忘れられませんww

この前に、ガム噛んでるのもバレ、
なおこちゃんと本島さんに叱られたので、若干寿命縮みました・・・(泣)

そんなに怒らなくたっていいじゃないか(;Д;)


ホント栃商はクソ学校だよ。
まったくも-(`Д´)

ワタシの“優等生”という化けの皮は剥がれてしまいました・・・

ま、とりあえず、頭よければ問題ないだろうっ!!ww


今月ライヴが1本もないから、テンションが上がりきらないっす(´△`)
来月は9mmと時雨。
9mmは220番でした・・・HEAVEN'sで200越えってねぇ(;∀;)

あ、でもテナ-の新木場公演は466番でした★
やったね\(^▽^)/

さてと、そろそろおいとまとしますか(笑)




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

somemono

おぉぉぉ(;゚Д゚)
来ない間にblogの雰囲気が変わってるww
このスキン良いですな。

そして・・・

ピアス気付くの遅っっ(´・ω・`)

by somemono (2008-11-07 15:57) 

まきやす‐


いつもいつもコメありがとございますっ(;∀;)
このスキン、いいですよね(笑)

最近、更新されないですね(゜-゜)
誕生日の馬の写真のままの気が・・・w

by まきやす‐ (2008-11-25 01:42) 

たみ

おい!頭良ければってどういうことだwww
てか早くブログ更新しろや!笑
by たみ (2010-01-04 00:17) 

まきやす‐


えーほら、優等生だったらさ、なんでも許されるじゃん?w
最高でも月3回くらいが限度かな←

by まきやす‐ (2010-01-09 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。