So-net無料ブログ作成
検索選択

夏休みのおさらい! [フェス]

久々ー/(^O^)\
毎回この言葉で始まってる気がするwww

もう10月だけど!夏休みのおさらーい!!


7/19 NANO-MUGEN FES
P1030376.jpg
オウガとテナーを同じ日に観れるなんて(´;ω;`)うれしすぐるお
アジカンはやはり最高。
7/26 FUJI ROCK FESTIVAL
NEC_0379.jpg
個人的に、今年行った夏フェスの中で一番楽しかった(^ω^)
今年は動き回ったよー。
マスドレ、ポリ、ピアノジャック、TWISTED WHEEL、髭、
クラップユアハンズ、FOB、アニコレ、WEEZER
ただ一つ、心残りなのがneco眠るが観れなかったことorz

写真は、マスドレ前のレッドマーキー。

7/31~8/2 ROCK IN JAPAN FES.
NEC_0398.jpg
いろいろと問題があってなんか、すっきりとしないまま終わった気がするw
でも大トリのユニコーンは最高でした\(^^)/
一番印象に残っているのは、RIZE
G4N、KAWAJIN最後を焼きつけたよー;;
クチビルメガネ野郎の浴衣姿にきゅんきゅんしてしまった←

写真は、フジ終わりのレイクステージ。

8/8 SUMMER SONIC
NEC_0414.jpg
今年は一日のみ。踊りに行きました(笑)
te'、電話、エゴラッピン、Metronomy、ティンティンズ、CSS、時雨さん(^ω^)
ゆるゆると楽しみまひた(^q^)


以上で終わり!
ご飯食べよー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。