So-net無料ブログ作成

さらにおさらい(^ω^) [ライヴ]

前回に続いておさらい←

8/22 キキ会という名のピクニック(笑)@代々木公園
NEC_0422.jpg
ぱーりーぴーぽーの皆様とピクニックに行きました。
最初はBBQのはずだったんだけどwww
キキ'sセレクトのmusicでわきゃわきゃ(^ω^)
楽しかったー!

ちなみに写メは石毛の分身(キキさん作)
8/27 誕生日
NEC_0428.jpg
18回目にして、初めて当日に家族以外の人たちに祝ってもらいました!
先輩と友人とラウワン行ってメダルやって(笑)、
某焼肉店(○角)に行ってご飯(’∀’)
実は○角初めて行きまして!おいしかったー!

9/1 電話@HR熊谷
NEC_0430.jpg
初めての熊谷はとてつもなく怖かった←
学校終わってから行ったから間に合わないかと思った(-_-;)
対バンはダスト!!!久々ダイヴ\(^0^)/!!!
今年のロッキンがなんとも言えないくらいもどかしかったから、
ダイヴできてよかった(^∀^)
電話さんは久々にDaDaDa!!!!!ミラーボール!!!!!
うれしすぐる(´;ω;`)!!!!
電話のとき後ろのドリンクのところに、ガースーとジョージとレイジさんおった!
間近でみるガースーは意外とかっこよかry
電話さんツアー初日に参戦できてめちゃくちゃ嬉しかった><

9/9 9mm@武道館:999(アットブドウカン)
NEC_0431.jpg
やばかった、やばすぎたー!!!
セトリマジ神(´;ω;`)
マーベ→マックカレー(´;ω;`)
やっぱりこの流れだろ!
一番最後にセクター(´;ω;`)
あぁもう最高ですた。
2階席から転げ落ちなくてホントによかったwww

某SNSで最初はヴァンパイアとか言ってたけど、災害でよかった!さすが9mm!!
ちなみに2009/09/09/19:09開始でしたwwwww


19日はアークティック(^q^)ふふ
28日はテンフィ(^q^)ふふふ
楽しみすぐるおー><

さて、寝ましょう(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。