So-net無料ブログ作成

もうやだw [ライヴ]

実は3回目w
パソコン嫌い!嘘だけど!
いや嘘じゃない!家のパソコンが嫌いなの!!!←
家のパソコンほんと使えない!変換機能まじクソ!!!

てことで仕切り直し。

開きなお……れるかっwwwwwww


10/19 Arctic Monkeys@日本武道館
NEC_0441.jpg
約2年ぶりのアークティック!
彼らかっこよすぎじゃありませんでした(゜∀゜)?てかスキルも歌唱力もバリあがりじゃありませんでした(゜∀゜)??
武道館行ってよかったー。
リキッドのがよかったとか某SNSで自慢してた人、黙りなさい←
行けなかった人の気持ちを考えてから発言しなさいよw
てかクリブスがかっこよすぎて度肝抜かれましたwww
ジョニー・マー見れてよかった!あんまりよく分からないんだけど!←←
また早く日本に来なさい!
今度はDncing Shoesやってね(^0^)!
ちなみにアークティックを“アクモン”と呼ぶ人が嫌いですw
なんか響きキモイwww

10/28 10-FEET@HR宇都宮
NEC_0450.jpg
テンフィいつからこんなに好きになったんだろう(゜∀゜)?
テンフィの存在がとてもありがたいと思ふ今日この頃です←
すんごいあったかかった!
ストンピンもよかったです(^ω^)
久々のライヴハウスはとても楽しかったです\(^0^)/

11/1 the telephones@東京薬科大学
2か月ぶりの電話さん!!!!!会いたかったぞisg。
対バンはBIGMAMA。彼ら観るのすんごい久しぶり。
たぶん、昨年の6月に観たっきり。
やっぱりBIGMAMA好きだなと思った日。
今まで嫌いとか言っちゃってごめんなさい←
電話は相変わらず大好きすぎて気持ち悪いw
そういえばこの日は自分の高校の文化祭の準備だったにも関わらず、早退www
新型インフルが流行ってるおかげで早退成功(笑)
やったね\(^0^)/
整理番号も神的によくて良い位置で観れました^^
でも床抜けるとか言われて踊るなと言われたwwwなんじゃそりゃwwwwwアホかwwwwww
だったらライヴなんかやんなよ!って言いたくなる。
最近のライヴ事情ってなんだかなあ…と思うのはあたし…だけかw
さーせんw出すぎたこと言いましたw


と、なんとか書き直し終了。

文がいつもより暴力的なのはたぶんミイラズのせいw
なんてねw

チェック、チェ、チェ、チェ、チェ、チェケラ!

さーお風呂入って寝ましょ(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。