So-net無料ブログ作成

11月について← [日常]

1か月も前のことを日記にするなんてw
なんてチャレンジャーなんだろう自分www


11/3 栃商デパート
我が栃商高(笑)の年に一度の大イベント。
インフルに負けずに中止になりませんでした。ちくしょう(゜∀゜)うちのクラス、昨年はイモフライ・メンチ等でしたが、
今年は栃木では有名な洋菓子店“ヒガノ”さんの
カリカリシュー、チーズケーキ、生チョコ、いろは栗。
それから和菓子屋“清水屋”さんの
どらやき(チョコレート・ゴマなど10種以上)、まんじゅう(ゆずみそ・ごまみそなど)、豆大福、縁最中(えにしもなか)。
開店(一応デパートなんでねw)と同時に大盛況で、2時間も経たずに売り切れ続出!
シュークリームに至っては追加発注いたしました(゜∀゜)わお

まあ、たぶん、売り上げは昨年と同様、学年TOPだと思うんですけどね←

開催日時は毎年11/3の文化の日なんで、どうぞいらしてください←←
って誰に宣伝してるんだろうwwwww


11/20 遠足 東京ディズニーシー
NEC_0463.jpg
シーなんて何年ぶりなんだろう!ってくらいご無沙汰!
JK(笑)で友達少ないんで昼メンで団体行動w
5時間しかいられなくて、みんなアトラクション(絶叫系)に乗ることに必死でなんかとても疲れました/(^O^)\
せっかく夢の国に行ったのに、あんまりふわふわした気分にならなかった。
年をとるってこわいw
しかしやっぱりショーがすごい!!!鳥肌ぶわーって(゜∀゜)!!!
そんでもってやっぱりツリーが素敵(^ω^)
NEC_0472.jpg
そういえば前日雨が降って水溜りができたみたいで、その水を使って清掃のお姉さんが、こんなことを!やっぱりここはすげえw
NEC_0464.jpg

そして、この数時間後に嵐が同じところにいたという・・・悔しい!!!!!w


あと11月は試験があって、ドタバタした忙しい月だった。

今月は・・・とりあえず昨日はSUPER DISCO Hits 2!!!に行き、
あとはフリスロに行けたら。

そしてCOUNT DOWN JAPAN 09/10に。
カウントダウンはもちろん電話でw
てか電話の前がdust!!!!!うれしすぐる(´;ω;`)

そしてまだまだ受験生・・・(泣)
頑張ろうorz

なんてことを、PASSION PITを聴きながら思いました。
明日のBRITISH ANTHEMSも行きたかったなとも思いました。
Two Door Cinema Clubが観たかった;;TBAも…

今頃…なんて思いながら、明日のバイト頑張ろうと思います←


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

まきやす‐

ちゅwww
栃デパてwww
古すぎwww

シー人いなくて
最高だったね!
次は一緒に行こうYO^^

以上
たみでした*
by まきやす‐ (2009-12-11 18:37) 

まきやす‐

コメントありがとう><
だいぶ古い話しでしょ?w
一緒に行こうね!たみさまん。!
by まきやす‐ (2009-12-12 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。