So-net無料ブログ作成

SUPER DISCO Hits 2/FREE THROW vol.35 [ライヴ]

12/4 the telephones@ディファ有明
NEC_0478.jpg
1か月ぶりの電話さん。
楽しかったーーーー!!!!
もう本当ありがとうございますっていう。
セトリ満足です。ホムンクルスやってくれればもうごちそうさまです。
それに加えてハイホーまで。わお。
そんでもって2部構成(笑)ふいたわwww
BAWDIESがどうとか言ってたけど、
向こうは一切電話に触れないという(笑)
そしてMCがgdgd(笑)最高です(笑)
久しぶりに本気で楽しかった!

12/18 FREE THROW@新宿MARZ
NEC_0488.jpg
2009年最後のフリスロはウッチャリでした。
もうやばかったです。
ウッチャリの世界に浸ってしまいました。
深夜であんなに声出るとかすごいんですけどw
そして不思議と眠くならなかった(゚∀゚)
さらにそして、神さんはぴば。
さらにさらに、みんな潰れすぎ。
酒は飲んでものまれるなー!
でもあと一杯くらいは飲んでおけばよかったかな←
初のフリスロはまわりが酷かったけど、ものすごく楽しかった\(^O^)/
次はたぶん3月。
ほんとは来月も行きたいけど、いろんな意味で余裕なしorz


次はCDJ4日間!!!
楽しみすぐるー(^q^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。