So-net無料ブログ作成
検索選択

もー。 [心ん中]


今年は悲しいことが多すぎる。

まず活動休止。

最近ではポリが3月の武道館でカヨちゃんが卒業、活動休止。
笑顔でってポリは言ってたけど、絶対泣くわ(笑)

さらにveni。
急すぎて本気で驚いた。
来月のフリスロ行けないのが残念´`

ホルモンは…ライヴやらないだけだしね。
ナヲ姉には元気なお子さん産んでほしいです。
安産、安産。

少し戻ってFOB。
あーもう。ばかやろう。
何してんの!パトリック!

そんでもって早くエルレ帰ってこい。


そして訃報。

5月にKing Of Rockの清志郎さん。
6月にKing Of Popのマイコー。
7月にミッシェルのアベさん。

そして志村さん。

なんで?しか思い浮かばない。
急すぎるよ志村さん。
今年一番こたえるわ。
そしていまだに信じられないし、受け入れられない。
フジファブリック大好きでした。今ももちろん大好きです。
もうライヴも観らんないし新しい音源にも出会えないと思うと苦しすぎる。
何年かぶりに“死”という重たさを感じた。


久しぶりに胸が苦しくなった。
一年でたくさんの物事が起こりすぎてついていけません。

志村さん、
ご冥福をお祈りいたします。
あなたのことは一生忘れません。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

たみ

コメントできたか?笑
冬休みはいかがお過ごしですか?楽しんでますか?
年賀状楽しみにしててね☆かわええから*
…まだ書いてないけどwww
by たみ (2009-12-28 22:53) 

まきやす‐


たみさん。
全く内容と関係ないコメントありがとう(笑)
体調的には元気ですけど、気持ち的には元気になれません。
年賀状はよ書けやwww
by まきやす‐ (2009-12-29 11:32) 

たみ

あけまして
おめでとう!!!
2010年も宜しくお願いします☆
年賀状届いたよ~
ありがとう☆
字がうますぎてびびった 笑
たみのは届いた?笑
by たみ (2010-01-01 09:55) 

まきやす‐


元旦にコメントあざすっ!
あけおめ!ことよろ!
ちゃんと年賀状届いたよ!
しまじろう(笑)かわいいねw

by まきやす‐ (2010-01-09 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。