So-net無料ブログ作成

やー! [日常]

もう2010年でしたね。

とっくに明けてました。おめでとうございます。


さて!いろいろ書いていきましょう!


まずはCDJ09/10。
NEC_0496.jpg
うふふー楽しすぎたー(^q^)9mmはまりこ先生がおもしろすぎて、
フジファブは胸が苦しくて、
BAWDIESは相変わらずイケメンで、
ピルズはいろんな意味でやばくて、
でカウントダウンはもちろん電話さん。
NEC_0498.jpg
ABC DISCOOOOO!!!!!!!!(笑)
帰りの電車はあこさん最高すぎで初笑いを持っていかれましたw


1/7 ROCKERS新年一発目
人いなさすぎで気まずかったw
でも楽しかった(^ω^)
この日から遠藤さんがつぼってて大変ですwww


1/21 志村會
NEC_0146.jpg
涙が止まらなくて胸が苦しくてどうしたらいいのか分からなかった。
でもやっと彼の死を受け止めることができた。
そしてシムシムはたくさんの人に愛されてることを知って正直驚いた。
NEC_0147.jpg
これは志村會に行くときの地元の空。
茜色ではなかったけど、なんだか特別な思いがした。


1/23 スペースシャワー列伝JAPAN TOUR
NEC_0512.jpg
もー楽しすぎ!てかネタ祭(笑)ハゲ踊り(笑)PP(笑)
シスジェもアヴェンズもandymoriもBAWDIESもみんなライヴ良すぎ!
てかイケメソ!←
でもTAXMAN歌わなかったよー(:_;)残念
みんなよかったんだけど、最終的にはミヤシタマウスマーチに全部持っていかれたwww
「2個で500円!」うるさいよ(笑)


2/7 FREE THROW-second time-
NEC_0514.jpg
初めてのRolling Stone。
新宿は広いですね。
久々のセカタイは楽しかったです。
てかTerryさんは眼鏡かけないほうがかっこいいと思うのはわたしだけですかね(゚∀゚)?


2/10 たみひめの誕生日
すたみな太郎に行きました。
あとは小山の駅ビルでぶらぶらして終わり。
みいちゃんおめでとう!^^*


そして最近。
自由登校入ってから教習所に通いつめてます。
もうなんかやだ!でも行かなきゃ免許取れないから我慢して行きます(T_T)

あとは高橋選手が好きすぎます(笑)
銅メダルおめでとうございます\(^O^)/


なんだかんだJK(笑)もあと3日行ったら終わりみたいです。
ちょっぴりさみしいなんて思っちゃったり。たり。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。