So-net無料ブログ作成

お…まいがっ! [日常]

なんてこった。
最後の更新から4か月以上も経ってしまったジャマイカ。

と、いうことでおさらい(笑)

3/13 EMPIRE FESTIVAL@新宿MARZ,MARBLE,MOTION
3/14 ポリ@武道館
4/3 アヴェンズ@恵比寿リキッド
4/3 ASH特集 -『A-Z Vol.1』発売記念 Special Party -@新宿Rolling Stone
4/4 フリスロセカタイ@新宿MARZ
4/17 凛として時雨@さいたまスーパーアリーナ
4/17 フリスロ@新宿MARZ
4/21 DIRTY THIRTY PARTY@新宿MARZ
4/25 THE BAWDIES@渋谷 SPACE SHOWER TV THE DINER
4/25 New Action!@新宿MARZ
5/3 Red Generation@宇都宮KENT
5/5 心響@コースト
5/12,13 電話@恵比寿リキッド
5/14 Heartbeat@新宿Rolling Stone
5/19 THE BAWDIES@ヘヴロク宇都宮
5/21 フリスロ@新宿MARZ
5/27 ゼウス@北浦和Kyara
6/12 The John’s Guerrilla presents~AREA REDEMPTION Ⅰ@新宿MARZ
6/23 QUATTRO@クアトロ
7/17 フジフジ富士Q@富士Q
7/26 凡庸なる逆回転@下北GARDEN

という感じでした。
高校卒業したのでぱーりーに行けるようになりました!
いえい!

ん、どれも楽しかったと思われます!←

今年もアラバキ行こうと思ったのですが、結局行かず。
なんか今年はあまり意欲的ではないよな…いやそんなことはないか(笑)

毎回毎回、おさらいだっつって、どひゃーって書くけど、
それは私が忘れないようにって思って書き出ししちゃうんですよね。
お見苦しかったらどうぞ殴ってやってください←


フジQ。
すごくいいイベントだった。
始まる前に少しひっかけたから、ベソかきながらじゃなくて楽しくライヴを観れた。
雲行きが怪しいときもあったけど、気づいたら雲は消えてたっけな。
自分のイベントを、好きな人を集めて富士山から観ている志村。贅沢だなー。
たくさん笑って、たくさん泣かされました。
ありがとう、大好き。
NEC_0621.JPG


で、一番最近の凡庸企画。
NEC_0021.JPG
これはまだ記憶が新しいほうなんで少し書こうかな。
初めての凡庸でしかもアコースティックライヴ。
どういう人が来るのが予想できなかったし、しかも対バンがオナンさん。
この時点でもうわけわかんねえみたいな(笑)
しかも当日券出るか分からないとまで言われたら、
もうわけわかめどころじゃないわよ、と。
いざ行ったら、なんとまあV系のお方がたくさん。
失礼ですが、平均年齢も少々お高め。
ってことで、アウェー(笑)
入る前から入ってから帰るまでずっとアウェーだったんだよ(;∀;)!
でもライヴ自体はすごく楽しかった。
これは一体何なのかってよく分からなかったんだけど、
どうやらコピバンだったらしいwっていうのを某SNSサイトのコミュで知ったよ☆←

最初のオナン(オナンスペルマーメイド)さんは、すごくよかった。
女性よりも女性らしいというか、セクシーなんです。わたしなんかよりも100倍(笑)
歌声もステキ。初めての経験ですばい。
aieさんは割愛させていただきます・・・
でお目当て(←)のヒロさん。
ギターを弾かないボーカリストが、気づいたら歌を歌わないギタリストにってw
結構長いことボーカリストやってただけあって、歌はうまかった。
そして選曲が・・・時代が違うw
ジャニーズさんやろうと思うといって嵐さんやろうかなと思うんですが、僕の世代は光GENZIさんなんでってwおいww
相変わらずミニでした←
で最後にやったのはネジムラさん。
誰かと思ったら、プラスティックトゥリーのボーカルの方だそうで。
実はあの声、すごく苦手なんですけど、このときは、色っぽい声だなーこういうのもたまにはいいなーなんて思いました。
今後も行けたら行きたいです、ネジのライヴ。
そんな感じで。


で、わたくし4月からまた学生をすることになりまして!
某有名バンド(現在、活休中で違うバンドで活動中←)の細○さんと同じ大学に行こうと思ったのですが、
頭が足りすぎず、姉妹校の専門学校に行くことになりましたw

で!一人暮らしを始めたのですが、現在は出戻りをして実家でぬくぬくと過ごしておりますw
そして夏休みを終えて、ぬくぬくと、から、ぶくぶくと、リバウンドをじわじわとしている最中でございますwww

なんていう近況報告を加えましておいとまさせていただこうかと!
っつても誰も読んじゃいないw
って毎回書いとるがなwww


そんなかんじで(゜∀゜)どんなや

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。