So-net無料ブログ作成
検索選択

oyoyo [ライヴ]

H e l l o !!
っていってるTOKIOHOTELがなぜか頭に浮かびました。

ました。

最近の出来事。
特になし。

嘘です。
ありました。

渋谷にある、SIMPLEという溶岩浴ヨガに行ってきました、先日。
ものすごくリラックスできました。
体験だったのでもう1回チャンス有り。
次も楽しみなのです(^q^)

ヨガの後にもう一つ。

Version21.1third@ZEPP TOKYO
2011-02-11 22.02.55.jpg
に行ってきましたよっと。
すんごい良いイベントでした。
3回目にして初参戦。
secondときに無償に行きたくなって、
一生懸命チケ探した記憶あるな…結局行けなかったけど。
で今年は昨年以上に電話さんのライヴに行こうと思い、
行くことにしました。
もちろん、オウガもアンディも大好きだけどね。
おサカナさんは…ちょっと苦手なイメージがあったので…ごにょごにょっと。

最初がおサカナさん。
雪だったけどAmeでした。びっくり度肝抜かれて嬉しくて一気にテンションMAX。
セトリもなんとなく分かる内容だったので終始楽しかった。
それで、おサカナさんの夜ライヴ初めてですごくて鳥肌立ちっぱなしでした。
おサカナ勉強しようっと。

2番手アンディ。
新体制は2回目。ドラムが真ん中にいることに少し寂しさを覚えながらも、
楽しく観させていただきました。
新曲何曲か演ったけど、アンディらしいね。
1984もすごく良い曲だけど、あたしはどっちかっていうと16のが好きなのです。
すごい速さでやんなかったェ…

アークホール投入。

3番手オウガ。
お酒効果なのかすごくすごく楽しかった。
最近オウガはフェスでしか観れてないから、セトリも回りにもちょっと
違和感を感じてたけど(セトリは大体同じだけどw)、なんかすっごい良いライヴだった。
ツアーだったからなのか、本人たちも刺激を受けた故でのライヴだった気がする。
ゆるゆるオウガから本気を感じ取った。
OGRE YOU ASSHOLEからは一曲も演らないんね。。。
ひとり乗り好きー

4番手電話。
セトリはまあ相変わらずというか。
でもすごい楽しかったなー。サークル厨いなかったからかな?w
後方は平和だね◎
モンキーで終わらそうとかふざけんなやwww
って思ったけど2階席のスタッフエリアに巨大風船が見えたので、
Enあるのかと一安心。
愛ですね。うーん、2010でもよかったんじゃない?
CDJの2010には感動したんですよ?←
最後にはお写真撮らせていただいて(上記参照)、石毛氏の一本締め。
イヨー!にはふきましたwwww
あんなキーの一本締めなんか初めてだわよw

DJまえだまえだ
やっぱりフェスとは違うよねー
フェスも1日くらいあれでやってみたらいいのにって思った。
おもしろそうだもん。
最高でした◎puke!にも行きたいですね。

と、なんだかんだで楽しかったのです◎
いや、めちゃくちゃですね。
本当に良いイベントだと思いましたよ。
なんかシーン変わりそうだなって。
あたしも音楽大好きだよ。


という感じで。
あと今月は、2door@duoに行きます。
サマソニぶりの2door。
British Anthemsには行けてないけどね(遠い目


ぐっない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。