So-net無料ブログ作成
検索選択
心ん中 ブログトップ

もー。 [心ん中]


今年は悲しいことが多すぎる。

まず活動休止。

最近ではポリが3月の武道館でカヨちゃんが卒業、活動休止。
笑顔でってポリは言ってたけど、絶対泣くわ(笑)

さらにveni。
急すぎて本気で驚いた。
来月のフリスロ行けないのが残念´`

ホルモンは…ライヴやらないだけだしね。
ナヲ姉には元気なお子さん産んでほしいです。
安産、安産。

少し戻ってFOB。
あーもう。ばかやろう。
何してんの!パトリック!

そんでもって早くエルレ帰ってこい。


そして訃報。

5月にKing Of Rockの清志郎さん。
6月にKing Of Popのマイコー。
7月にミッシェルのアベさん。

そして志村さん。

なんで?しか思い浮かばない。
急すぎるよ志村さん。
今年一番こたえるわ。
そしていまだに信じられないし、受け入れられない。
フジファブリック大好きでした。今ももちろん大好きです。
もうライヴも観らんないし新しい音源にも出会えないと思うと苦しすぎる。
何年かぶりに“死”という重たさを感じた。


久しぶりに胸が苦しくなった。
一年でたくさんの物事が起こりすぎてついていけません。

志村さん、
ご冥福をお祈りいたします。
あなたのことは一生忘れません。


大好きだからこそ。 [心ん中]


やっと土日が巡ってまいりました(´Д`)
4日間、死にましたね-。
まじないって。


貯めてること全部吐きます。
こっから汚い人間になるんで、初めて飛んできちゃった人は
違う記事読んでくださいww ←


続きを読む


春日和っていいですね:‐) [心ん中]


最近は学校に行くのが楽しい。
早くみんなに会いたくて仕方がない。
カチンとくることもあるけど、そんなんすぐ忘れる。

学校ない日に近く通ると、ハンドは今日も頑張ってんのかな-とか思う。
なんだかんだ言って、あの学校好きなんだなと思った(´U`)


しか―しっ!!
本日カチンときたことがあった(泣)
音楽授業でしかも鑑賞のときに、喋るヤツがいるか?
あたしは真面目に受けたいのさ、授業。
クラシックなんて、自ら聴くことがないから、こういう時に聴いておきたい
のに、喋り声で気持ちよく聴くことができない。
自分はどうでもいいから喋るんだろうけど、まわりにはちゃんと聴きたい
人だっていることに気づいて欲しかった。
何回も注意をされても気にしない。ずっと喋ってたのは、あなただけだと
思います。


そんなことを思った日でした(・∀・)





お眠タイムに突入してしまった・・・。
そろそろ寝なくては(;´Д`)




ふざけんな。 [心ん中]

 

最近は真剣に自分がわからない。

あたしは一体何様なんだっつうんだ。

 

別にそんなつもりで言ったんじゃない。

『何も知んないくせに』

知るわけ無いじゃん。

なんでこ―なるかね。あたしだって言い方悪かったさ。

それはホントに悪かったと思う。

 

だけどさ、ちっとぁあたしの気持ちも考えてくれ。

 

振り返るとさ、あたしの話をきちんと聞いて考えてくれる人は

いた気がしない。

それは少し言い方ひどいか。

というか、も-安っち-言葉で慰められんのはヤだよ。

 

あたしの何をわかるっていうのさ。

あたしすら自分のこと理解できてないんだから。

 

 

誰かと深く関わるのはヤだ。

裏切りとか信じるとか、も-めんどいよ。

 

 


あの子たち [心ん中]

 

ちょっと疲れたな-。

友達関係・人間関係とか。

昨日泣いてしまったし。ガッコで。

『ためこんでんじゃね―よっ』『ずるいよ。なんでなんも言ってくんないの?!』

っていってくれた友人。

ありがと。嬉しかった。嬉しくて、あたし一人じゃないんだって、

友達ちゃんといるんだって初めて感じた。

 

でも、昨日のこと思い出すとなんか悲しくなるんだよね。

言いたかったけど、言えなかったんだ。ホントは。

続きを読む


NO TITLE [心ん中]

あたしは音楽が大好きです。ROCKが大好きです。

ELLEが大好きで、細美も生方も高田も高橋も大好きで、ついでに、アレックスも大好きで。

でも もっと大好きで大切にしなきゃいけないものがあるって、今頃気が付いた。

そりゃ みんな変わったかもしんない。
でも もっと変わったのはあたしの方だった。

自分ばっかりになってたよ。いつのまにか。

“なんか合わない”

あたり前だよ。あたしが変わっちゃったんだもん。

あたし まだみんなにちゃんと伝えてないこと、いっぱいあるよ?

“ありがとう”って ちゃんと言ってないよ。

メールなんかじゃ伝わんない。

みんなに会いたい。

勉強なんか学校なんかど—でもいい。

会いたいって思っちゃったんだからしゃ—ないじゃん。

まいこ、お前はそんなヤツじゃないはずだよ?
お前はクソ正直なヤツだよ。
泣きたいときは泣いて、笑いたいときだけ笑えばいいじゃん。


世の中・・・ [心ん中]


最近、うるさいね。

大人、イヤや。

“なんで安部政権が退陣しないのかわからない”

なんでそんなことを言うのかあたしにはわからない。

安部さん辞めたからって何か変わるの?
なんにも変わりやしないと思う。

街頭調査でおばちゃん言ってた。

“今までやってきたことが安部さんに背負わされただけ”

あたしもそう思う。

今までの日本を見てきた人の意見は違うね。
それに、せめて最後までやってほしい。
結果なんて誰にも分からない。
国が選んだ代表だよ?
チャンスぐらい与えたっていんじゃない?

あとさ、民主党が政権握っても変わんないよ。
評論家(?)の人言ってたけど、民主党は理想ばっかりだって。

環境問題だって、ちゃんと考えてんなら自分の送迎の車とか
あんま使わないとかしようよ。

別に安部さんの味方ってわけじゃないけどさ。

ど-せ、下っ端の議員さんとかだって汚い事してんじゃないの?

みんなクソばっかりだよ。

ま、あたしも腐れ女だけどね(・∀・)ぷ

今日いっぱい書いたからも-当分書かないかも(笑)

バイッ(・∀・)ノ


うぅ・・・ [心ん中]

なんだか毎日、ガッコ楽しいです。
でもね、なんか疲れんだわ。

1週間、大変だったな-。
母さんは入院しちゃうし、初めてのバイトでは
コテンパンにされちゃうし。

疲れた。

生きてる心地しなかったな-あんまり。
泣く事しかできないし。
また 人間不信になりそうだったし。

明日またバイトだよ・・・(泣)
どっか逃げたいよ-・・・

ちなみに写真は我が家のあじさいさん(・∀・)ノ


心ん中 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。