So-net無料ブログ作成
フェス関係 ブログトップ

なぁつ、夏、なつ、ナツ、ココォナァッツ♪(笑) [フェス関係]


なんとまぁ、1ヵ月ぶりの更新ww

最近は、てか今月は検定エンダァテストで死んでます。
まじ、学校ふざけんな状態でございやす。

で、今月はライヴたくさん行きました!!
そこまでたくさんじゃないですけど・・・(=v=)

続きを読む


ひゃっ・・・・・・ふいっ(゜∀゜)!!!!!! [フェス関係]


いやぁ―、いやぁ―、
ついに第2弾(エンダァ全出演者)、発表されましたねぇ―。


ROCK IN JAPAN FES 2008.


続きを読む


るんっるんっるんっっ!!!(笑) [フェス関係]

 

日付変わって12月27日。

いよいよ明日っ!!明日だよっ!!!

どうしよ―っ。楽しみすぎて寝れんわ-(´3`)

ってのはウソで全然寝れます(笑) ってかむしろ眠い(・∀・)

 

楽しみ、ちらり不安。

 

でもな、フェスなんて楽しんだもん勝ちだもんね。

はしゃぐぞ―っ 騒ぐぞ―っ 狂うぞ―っ(笑)

あ、行く人楽しみましょうね(゜∀゜)人♪

 

 

COUNT DOWN JAPAN 07/08

 

 

最っ高な4日間にするかんな―っ!! 絶対っ!!!

 

待ってろっ!! 幕張っ(`∀´)!!!

 

 


ぃやったぁぁぁぁっ!!!!!! [フェス関係]

 

あまりの嬉しさから更新。

 

COUNTDOWN JAPAN 07/08

 

ついに、最終アーティスト発表っ!!!

も―、私はどげんしたらいいんでしょうか・・・

こんなに嬉しい事ってありますか??

びっくりくりくりくりっくり。くりもびっくりチロルチョコ-・・・

なんとま-エルレが出ると。

出ちゃうって。COSMOに。

しかも、エルレ側からの要望だと。

それ聞いたら土下座しちゃったさ・・・

なんでだか自分でもわかんないけど(笑)

でもね、まぁ-た、チャットとかぶってんだよね。

どしたらいいのさ・・・

 

 


2日連続更新っ!!! [フェス関係]

 

めずらし―っ、自分!!!(笑)

ま、ネタは決まってるんですけどねw

 

はい。

先日、発表されましたね。第一弾が。

 

COUNTDOWN JAPAN 07/08

 

いや‐、第一弾だけでもわっくわくしてきますね‐(人´∀`)

今年もまた4日間開催で。

んでもって第二弾は、1ヵ月後・・・って遠いな‐ww

 

あ、ちなみにあたしバカなんで、4日間参戦しますよ(・∀・)

ちゃっかし振り込ませていただきました(笑)

 

続きを読む


は、腹減った・・・(´д`)ウゥ [フェス関係]


久々の更新・・・

サボり過ぎじゃね?

ついに本格的に夏休みが始まります!!!
ま バイトとかあって遊びほうけられるわけじゃ
いんですけどね・・・

夏フェス、各地で盛り上がりをみせてますね‐。
SETSTOCKにFUJIROCKまでもが終わってしま
いましたが、まだまだこれからですからね‐。夏
は。

いよいよ今週末となりましたっ!!!!!!

  ROCK IN JAPAN FES.2007.

いいですね‐(・∀・) 
行く人はめちゃくちゃ楽しんでくださいねっ。

そして、次の週は・・・

  SUMMER SONIC 07

わたくし、初参戦でございます!!!!!!
そのくせに、2日通券なんか買っちゃって・・・。
しかも、1日目は友達いるからいいけど、2日
目は思いっきり一人だし。 さみしいね―(泣)

まずは、ロッキン。
台風、複雑な動きしなくていいから(・Å・)
ちゃんと晴れますように・・・(´∀`)


フェス関係 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。